カーライフ事業部
お客様の笑顔を求めて、
自ら行動して他にはない
サービスを。
当社のSS(サービスステーション)では基本動作のマニュアルがすべてではありません。その時に合った、その人に合ったサービスがお客様への最大のサービスであると考えており、自分自身がお客様の立場になって、提供されて嬉しいサービスを実行しています。
お出迎えは、お客様に喜んでもらえるように、スタッフ全員の笑顔でサービスすることを心がけています。
明日はプロ、最初は
分からないことばかり!
スタッフの1歩1歩の成長が
当社の財産。
初めての事は分からなくて当たり前です。では、何をすればよいでしょうか?
例えば、「お客様に笑顔であいさつすると、お客様が笑顔であいさつを返して下さった!」これであなたは“あいさつのプロ!”です。
お客様を第一に考えて行動し、お客様が求める情報を提供出来るように、経験を積んで学んでいきます。お客様の笑顔とご指名頂けることがモチベーションとなり、喜びに繋がります。
車のコーティング技術の資格を取りに行きたい!と思ったらサポートもしてくれるので、スキルアップもできます。