トップページ
春日井燃料の想い
事業紹介
採用情報
研修制度
創業100周年
tel.0568-51-0179   会社概要   > お問い合わせ
トップページ>採用情報>仲間の紹介-管理部神谷萌

「人」と「街」に、懸ける。

管理部

神谷 萌MOE KAMIYA

― 現在の仕事内容を教えてください

電話対応や来店された方の対応、お茶出し対応、パソコンでのデータ入力、社内外の資料作成、伝票の入力・処理、備品の注文・管理、請求書の入力・処理、SNSの管理などをしています。

― 入社の決め手はなんでしたか?

ホームページの「人がいい」のフレーズに惹かれました。

決め手は「人」です。一緒に働く人はもちろん、関わっている方がいい方たちばかりだったので、決めました。

― 大変な所はありますか?

同時に複数のことを抱えることもあります。

業務の幅が広いため、覚えることが多く大変でした。
私の場合、請求書の関係があり、月末月初に集中しているので、忙しくなります。
またSNSの更新なども週に何回かあるため、ミスや漏れがないようにスケジュール管理をしていく必要があります。

― 仕事の一番のやりがいは何ですか?

感謝の言葉がやりがいです

目立って表に出る仕事ではありませんが、縁の下の力持ち的な存在です。
誰かのお役に立てたとき、お客様や仲間から「ありがとう」と言われたり、上司や同僚から仕事が評価された時はやりがいを感じます。

― 実際に春日井燃料って、どんな会社?

優しくて楽しい仲間のいる会社

皆さん接しやすく仲がいいと思います。いろいろな相談が上司や同僚にもできるのがいいところだなと思います。福利厚生もしっかりしているので働きやすいです。

ある1日のスケジュール
08:30
出社
掃除をしたり、仕事の準備をしたり、来客の準備を行います。
09:00
始業
実績の資料作成や、書類の確認・入力を行います。
10:00
社長の来客対応
お客様がいらっしゃったら、お茶出しの準備などをします。
11:00
電話対応や事務作業
依頼資料の作成や、SNSの管理、請求書等の確認を行います。
15:00
スタンドやカフェへ
SNSにアップする写真や投稿内容の打ち合わせをします。
17:30
帰社
資料の整理、SNSの投稿をします。
18:00
退社
繁忙期などでない限り定時で退社します。
仲間の紹介

もっともっと素敵なくらしの
お手伝いをしよう

募集要項/エントリー